2008/08/07.Thu

風が吹くと桶屋が儲かる的な話

夏は暑い
窓を開けたまま寝る。
朝もハヨから、近所のマンション建設工事が始まる。
うるさい
目が覚める。
意に反した早起きをするので、夜は早く眠くなる。
でも深夜まで仕事
最後のステージは、ほとんど意識がない
帰り道のチャリはフラフラの蛇行運転。
フラフラついでにコンビニに寄ってプリンを買う
ウチ着いてプリン食べて、エネルギーが補給されてまた元気になる
真夜中は色んな作業がハカドルし、ついつい更に夜更かし。
やっとこさ就寝する。

数時間も経たないうちに、工事の音に起こされる。
プリンなんか食ってねぇで、早く寝ればよかった…と後悔する

そんな朝を、毎日迎えております。
もちろん、明朝も。
夏暑いと、朝後悔をする、という話。

早く工事終わってぇ…切なる願い

ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
再びrandomさん
あっ!
最初に寝るときから耳栓すれば、
途中で起きないから二度寝にならずにすむのか!
あっ!
目覚ましも聞こえなくなる?
確実に寝坊する…e-263
どうしましょう?!
randomさん
それはもしかして、アタマをナデナデしてくれるあのキュートなムスメチャンのことですね?!
耳栓かぁ、そういう手があったか。
ぜひマスターして、二度寝の女王になるぞ~っe-445

しーたけ。さん
いいですね~、伊香保で泊まりの仕事。
それにしても、ホント、東京はすごそうですね。
体力奪われる暑さですから、ご自愛くださいねe-466
工事…。非音楽的なることこの上なし…。

付き合いのひどい演奏会とどっちがキツイか?

お前の演奏?はいどーもー。

研修で1週間東京です。
暑さの室が違って気持ち悪いッス。
人が多すぎッス。
雨が変すぎッス。

週末、直で群馬入り。群馬デビュー。伊香保に泊まって仕事なんてなかなかです。
工事の音は、まだいい方ですよぉ。

ウチは、小っちゃいのが直接
枕元で声を掛けてくれるので
強制的に起こされます。

ささ、耳栓してもう一回
がんばって寝てみましょう!

管理者のみに表示