2008/08/09.Sat

ワタシはオイシイ

昨日の深夜、はっと気付いたら、床で倒れるように寝ていたワタシ。

寝心地悪いし、せっかく寝るなら、気持ちよく寝ようと思い、
眠い目ェ半開き状態で、ベッドへゴロン。

うはぁ~、ココなら、心置きなく眠れるぅ~jumee
なんて思ったのも束の間、体が痒いjumee

蚊のシワザです。

足の親指、つちふまず、くるぶし、手の甲に、手首。

ヒィ~~~~~~、カィ~~~~~っ

みるみるうちに、ぶっくりとふくらんで、視覚的にも痒みが増してくる。

せっかくベッドにゴロンってしたのに、
またモソモソと起き出して、ウナコーワを探しにリビングへ。

見つけ出したウナコーワを、ビッチャビチャに塗ったくり、
なんかフトンにまで染みそう…羈とか思いながらも、
蚊の更なる襲撃に備えて、フトンにきっちり包まれてみました。

ワタシ、相当オイシかったんだろうなぁ。
穴子風味だったのかなぁ。

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示