2008/08/09.Sat

休憩中の過ごし方

10日ほど前に、車のドアに指を挟んで、チマメが出来ました。

だいぶ治って、薄くなってきちゃったので、
このまま消えてなくなったら、なんだか寂しいな~と、
仕事の休憩中に、指先を見ながら、思いました。
目

口を書いてみました。
口

鼻とひげも書いてみました。
鼻とひげ

えへへ。
耳?(まゆ?)も書いてみちゃいました。
誰?

…誰?

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(6)
Comment
あいさん
あいさんの指にもカワイイ子がいるんですね。
こんなこと考えてると、怪我の痛みも忘れちゃいますv-426

comedyさん
このセンスを、もっと違った場面でいかせたなら、
ワタシの人生、もう少しキラビヤカになっていたでしょうにv-292
前々から気づいてはいましたが、
まさかこんなにセンスが良いとは!!
shokoさん、最高!楽しいですね~。(怪我した人に言うせりふではないけど・・)読んでて思わずふふ・・って笑ってしまいました。
私の右手中指の爪にも血豆がありますが、どうやっても可愛く変身できそうにありません。
わんがりさん
カラープリンタ買ったら、プリントアウトしてやってみようかなi-278
未だにモノクロしか持ってないアナロガーな私です。

さっちゃんさん
遊んでると結構楽しいです♪
痛みはもうほとんどないので、普通にピアノ弾いてますのでご心配なく(ありがとう!)。
もうちょっと注意深いニンゲンになりたいと思いますが、きっと無理ですi-229
賛成~
血マメで遊ぶショーコセンセに一票
さては披露宴中その血マメでピアノを弾いていたとか……ちなみに、私にはいつ作ったか分らない青アザがそこらにあります(T_T)トシのせいにはしたくはないのですが…(ノ_<。)
パラパラまんがにして
見てみたいです。

管理者のみに表示