2008/08/31.Sun

with many MAHALOS

今日も晴れました。

リハーサル風景

多くのみなさんにご来場いただきました。
本当に感謝です。
MAHALOは、ハワイの言葉で、ありがとう。
私なりの皆さんへの感謝を、このコンサートに込めました。

演奏した曲は、全部で10曲と、メドレーの中で数曲、
すべて、みなさんからのリクエストです。
私ふうのアレンジになりましたが、
少しでも皆さんの思いとシンクロする部分があれば…演奏者冥利に尽きますね。

そして今回初の試み、みなさんが笑顔でご来場くださる様子を、
お出迎えしながらカメラに収めました。
今、その写真を見ながら、みなさんの笑顔が本当に優しくて、暖かくて、
私は涙が出そうです。
その写真はHPにもぜひ載せたいと思うので、みなさんも一緒にニコってしてみてくださいアップロードファイル

ビュー福島潟、とても弾き心地のいい、ステキな空間です。
風景を見ながら演奏できるなんて、
そして、風景を見ながら演奏を聞いていただけるなんて、
嬉しくて嬉しくて、私、嬉しくて…jumee☆faceA69
こんな恵まれた状況を一緒に作って下さったご来場の皆さん、
手伝ってくれた私の大切な友人、陽子ちゃんとしょーじ、
今日は来れなかったけれど励ましのメールやお手紙を下さった皆さん、
多くの方に支えられてのコンサート実現となりました。

そうそう、ものすごくたくさんの差し入れ、お心遣いを頂きました。
きっとこのブログを読んでくださってるんですね、私の生態をよくご存知のようで、
食べ物、特に甘いものを、両手でも抱えきれないほど頂きました。
もちろん、全部食べます!
そして、お花も!
あ、これは食べずにちゃんと飾りますんで、ご心配なく。

今日もいい一日になりました。
と、ご来場の皆さんも思ってくださったら、私も嬉しいです。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(6)
Comment
いくぴー@空耳ちゃん
それはおめでとうございました(お友達のご結婚のことデス)e-405
いつか、私たちも祝ってもらえるよう、頑張ろうね!
…なんだかコメントの焦点がずれた気がします。

私も体力つけて突っ走るよ~(もちろん、ライブ活動のことデス)e-218
伴走よろしくちゃんですe-69
おつかれさまでした★
ショーコさん、昨日は素敵な即興コンサートになったようで、おつかれさまでした★

私は空耳のもう片方なのに友人の結婚式でお邪魔できずごめんなさい。
・・・というより、行けなくてめっちゃ残念なので、また次回開催を心待ちに・・・(終わったばっかなのに)。

「月いちshoko」、お休み予定だった9月も入ったんですね~。
ひとまず前半?に充電して、また素敵な音楽をファンに届けてくださいませ。
いむぞうさん
ご来場&お心遣い、本当にありがとうございました。
弾いてる本人も、意外とあっという間でした(笑)。
来年は私、演奏活動20周年記念yearなので、
第2弾、第3弾はじめ、またオモシロイこと色々やりたいな~。
今後も応援よろしくお願いしますe-466

さっちゃんさん
ご来場ありがとうございました。
さっちゃんさん&皆さんの「晴れ」パワーも一緒に連れてきてくれましたね!
私も、弾きながら、視界の中に白鷺がチラチラしていて、すごく気になりました(笑)、
もちろん、いい意味で!ですよ。
同じ時間に狩野さんも自然の中で吹いてましたか~♪
という今も、狩野さんのCD聞きながら書いております。
そうそう
朝のニュースで知りましたが、くしくも同じ時間頃に狩野泰一さんもやすらぎ堤でしの笛を吹いていたんですねウチの父ちゃん(ダンナ殿)がいち早くチェックして教えてくれました
ウィズ メニー マハロズー[e:287]
お疲れ様でしたー
前日の雨をモノともせず、いいお天気でしたやっぱり日頃の行ないデスネ
ショーコセンセがピアノを弾いている向こうで、白鷺が群れをなして飛ぶ光景は目に焼き付いてます。
全曲リクエストとはいえ、そこはしっかりとショーコワールドに満ちてましたヨ
ラストのセンセが一番好きな曲の時、なんとな~く(あ・ショーコセンセ泣きそう…)って思っちゃいました。
心が暖か~くなるコンサートでした
お疲れさまでした
とっても楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

コンサートの場所も内容も、私にとって初めてばかりでしたけど、とっても良かったです。
あっという間に終わってしまった感じがするので、ぜひ第二弾、第三弾を開催してほしいです。

他の楽器とのアンサンブルもいいけど、ソロだとshokoさんがとっても生き生きしているようで、改めて自由人なんだなぁと感じました。

またの機会を楽しみにしています。

管理者のみに表示