2008/09/22.Mon

在庫整理

世の中は飛び石連休です。
お出かけの方も多いことと思います。

私も、ポコっとスキマが出来たので、お出かけしてきました。
冷蔵庫や冷凍庫、器材庫(ってなんだ?)にある、BBQ用品の在庫処分dayにしてみました。

行った先は、見附市の大平森林公園。

大平森林公園
大きな堤を囲んで遊歩道のある、フィトンチッドいっぱいの森林公園です。

飛び石とはいえ、一応今日は平日ということもあって(?)、
公園はガラガラに空いていて、
だーれも居ない中、のんびりと、そして黙々と、
冷凍庫に溜まっていた食材を、ひたすら焼いて食べました。

デザートには、リンゴとサツマイモのバター焼きjumee☆Autumn2

秋は美味しいものがいっぱいです、
今年も私は、間違いなく、食欲の秋。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
いむぞうさん
えー、さすがに一人ではありません。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
でも、実は、一人…っていう答えを、心のどこかで期待してましたね(笑)。

Hirokoさん
私も初めて行った公園でした。
黙々とBBQをしていたので、まったく散策はしませんでしたが、
遊歩道も整っていて、楽しめそうな公園でした。

むたさん
大丈夫です、トモダチと二人で行きました。
寂しくないですよi-278
でも、BBQは何人以上でするものなのでしょうねぇ?
私は圧倒的に、二人ってのが多いです。
えっ
お一人さま…ですか!?
さみしい…。。。
秋ですね
リンゴとさつまいものバター焼きにそそられます~
何を食べても美味しくて、秋だなぁとしみじみ。。
広そうな公園ですね。初めて知りました。
ん?
まさか、一人で…?

そんなはずないですよね?

ないと言ってほしい…。

管理者のみに表示