2008/09/24.Wed

ヒトリで出来ることと出来ないこと

想像以上に、前回のブログに、一人で?!という反響が多かったので、
ちょっと解説いたしましょう。

今回の在庫整理BBQは、このブログでもおなじみの、
小学校のときからの仲良しなみぃちゃんと一緒に、二人で行きました。
普段もあまりにもなみぃちゃんとの行動が多いので、
なんとなく書かなかっただけなのですが、
大丈夫です、私、ヒトリでBBQ出来るほどのツワモノではございませんので。
ワリと淋しん坊の、かわいらしいトコありますんで(自分で言うな!)jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

でも確かに、ヒトリで行動することも好きっちゃ好きでございます。
今まで、ヒトリで行った(やった)トコ(こと)を思い出してみましょう。

ディズニーシーひとり散策
(メインはショーの鑑賞、さすがに絶叫マシンは乗りません)
オーストラリアひとりダイビング旅行
(ムコウの帰りの空港で偶然知り合いにバッタリ!)
ハワイ島ひとりまったり旅行
(行きゃあムコウのダイビングショップにお友達ガイドさんがいます)
温泉旅館ひとり羽伸ばし旅行
(最近流行ってるみたいですよ、ひとり温泉)
宅配ピザひとり占め
(Mサイズを厚めの生地でたっぷり食べられます)
沖縄ひとり島巡り
(民宿で模擬家族体験)
ケニアひとり3週間ツアー
(途中5日ほど日本からトモダチ合流)



結構ありますね…

でも、どうしてもヒトリではチャレンジ出来ないことがあります。
それは、焼肉を食べに行くこと。
ヒトリでランチやお茶しにカフェに行くことはよくありますが、
焼肉屋さんは、どうしてもヒトリでは行けないjumee☆imbeaten1R

あと、居酒屋もヒトリでは行けないアップロードファイル

あとねあとね、吉野家の牛丼も、ヒトリでは食べれない落ち込み

ほらね、意外と淋しん坊でしょ。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(6)
Comment
あいさん
宅配ピザは、一人で取るのはなんとなくやっぱり恥ずかしいので(笑)、
デリバリーに来てくれた配達員の方には、
「今日はトモダチが来てるから二人で食べる分を取ったのよ!」と、
そんなカワイイ(?)ウソをオーラで表します。
…絶対に伝わってないと思いますがi-229
shokoさん、すごいなあ、ひとりで出来ることがいっぱいあって。私はお茶やランチぐらいしかできないかな。焼肉や居酒屋や牛丼・・・確かにひとりじゃ行きにくいですね。
宅配ピザをひとりで・・・やってみたいなあ。
椎茸。さん
ヒトリで旅行をすると、現地での出会いが大きな思い出になってくれます。
その場での一瞬の会話で終わる出会い、その後もメールや年賀状のやり取りにつながる出会い、
色々ありますが、
友人と一緒だと、なかなか見知らぬ人と話をするっていう視点を持てないですよね、
ヒトリはヒトリで違う楽しみ方もあって、それが私好きみたいです。
朝方のヒトリ吉野家、なんとなくそのよさ、わかる気がします。

むたさん
よかった、そう言って頂けてe-267
…って、すっかり褒められた気分になってます。
実のところ、やむを得ずヒトリの場合も多々あるワケですが(苦笑)。
これからも勇気と誇りを持って(?)、ヒトリ行動しようと思いますe-284
そっか!よかった(え何が!?)
そういう私もおヒトリは好きな方でして。

ヒトリパチンコ
ヒトリなわとび…

ヒトリの時間を有意義に使える人は出来る人!です
追伸。
早起きしてガラガラの吉野家、いいですよ、なんか。
それは、
さびしがり屋だからなのでしょうか!?

一人ハワイ・・・あり得ませんねー。すごいな。

大体「一人で旅行」があり得ません。出張は好きですが・・・。

管理者のみに表示
« 募る思い | HOME | 在庫整理 »