2008/09/25.Thu

募る思い

ヒトリでは行けない焼肉屋さん(昨日のブログ参照)に、
今日は、友人ご夫妻と行きました。

正確には、「行こうと思ってました」。

とある焼肉屋さんの塩カルビが食べたくて、
数ヶ月前から、このご夫妻と日程を組んでは、食べに行く計画を立てているのですが、
その都度、体調が思わしくなかったり、お店がお休みだったり、
色んなやむをえない事情で中止になりながら、
今日こそは!と息巻いて出かけたのですが。

あれ?
看板、消えてる?
定休日は月曜だよ、今日は水曜。

…臨時休業でした。

はぁ~、このお店にフラれ続けること4回?

私と、そしてよないサンズは、いつになったら、歩苑の塩カルビが食べれるのでしょうか。
…ここまできたら、ご夫妻も、焼肉屋さんも実名報道です。

思いは募るばかりアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Hirokoさん
おおー、懐かしいe-291
今の私には、とっても身に染みるフレーズです。
私の歩苑への愛が、どんどん増幅中です。
会えない時間が愛育てるのさ~♪
なかなかタイミングが合わないお店ってありますよね。
行くたびに貸切だったり。。
そして、思いは募っていくのです。
わかるわかる…うんうん。

管理者のみに表示