2008/10/01.Wed

食欲…違った、芸術の秋!10月のライブです。

急に朝晩冷え込むようになりましたね。
みなさん、風邪などひいてないですか?

…風邪ひいちゃったというメールを昨日とあるスジから頂いたばかりですが。

みなさんそれぞれの楽しみ方の秋を満喫できるよう、
健康にお過ごし下さいねアップロードファイル

さて。

10月の月1ショーコは、以前このブログでもお知らせしたとおり、
海辺のキャンドル・ナイト・コンサートです。
10月12日(日)17:00開演海辺のギャラリーダイニング ネフです。
ピアノの連弾で、秋の夕暮れを、シンプルだけど暖かい音色で飾ります。
この日は日の入りが17:11頃です。
天気がよければ、沈む夕日を感じながら、段々と暮れてゆく中のキャンドル…と、
普段なかなか過ごせないシチュエーションもお楽しみ頂けることでしょう。
ちょっと寒くなってきたこの頃ですが、
会場はちゃんと壁も窓もありますから(笑)、
快適な空間で、海と演奏とお料理を満喫して下さいね。
私も大好きな海辺のカフェ、ネフでの開催ですが、
このお店、冬場はクローズしてしまいますので、今回は貴重なチャンスです。
まだ多少のお席の余裕もありますので、ぜひぜひお越し下さいませアップロードファイル

ご予約お待ちしておりますね。
njeri-polepole@hotmail.co.jp


そして、もうひとつ。
10月5日(日)15:00ごろから、長岡市与板で、ジャズコンサートです。
先日のCampari@新潟ロッツの皆さんとご一緒です。
(一部メンバー変更もあり)
「ジャズ」と言っても、そこはCampari。
誰もが聞いて楽しめる、Campariオリジナルも含めて、
めちゃめちゃハッピーなステージを創ります。

ついつい食欲に流されそうな私ですが、
職業柄、ここはひとつ、芸術の秋!を目指して、日々まい進ですjumee☆SaturdayNightFeverL

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示