2008/10/05.Sun

与板ジャズコンサートでした

行ってきました、与板!
Campariのジャズ編成バンドでの、屋外ステージでした。

天地人に沸く与板は、昨日は「天地人行列」があったそうで、
町全体で、イベントを盛り上げようという、とてもhotな地区ですアップロードファイル

「与板ジャズコンサート」は5回目の開催で、
その中でもCampariは3回の出演を誇る、常連(?!)です。
今回は、中越高校吹奏楽部の皆さんのすばらしい演奏のあと、
1時間30分ほどのステージをお届けしました。

斬新なアレンジを織り交ぜての、Campariふうジャズに、
客席のお客さまの中には、後ろで踊っている方や、大きく体でリズムを取って下さってる方、
ステージからもその様子がとても楽しく嬉しく、
私もかなりの笑顔が出てたことと思います。
…演奏者とは思えないほどの笑いが…。

今日は、ステージの楽しさはもちろんですが、
メンバーにとって、おまけの楽しみもありました。
それは、リハ後、本番前のお昼ご飯。
イベント会場でジュージュー炒めていた焼きそばと、
おいしいお米のおにぎりに、ビタミンI(愛)たっぷりの豚汁を、
屋外のテーブルで頂きました。
ソトベン大好きな私、メンバーとの愉快な会話に包まれて、
本番前なのに、なんだかリラックスしまくりjumee☆coffeebreak2
毎日こんなご飯ならいいのに~jumee☆faceA217e

と、まあ、屋外イベント大好きな私でありました。

終わった直後からポツポツと雨が降り出しましたが、
本番は、暑くも寒くもないやわらかい秋の日差しの中に、心地よい風が吹いていました。

与板のみなさん、ありがとう。
盛り上がってくれた客席のみなさん、ありがとう。
ステージの上で私の笑い(?)に応えてくれたメンバーのみなさん、ありがとう。
そして、こんな機会を与えてくれた、Band Club Houseのキミさん、Fumikoさん、
心からの感謝をこめて、ありがとうjumee☆faceA172L

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示