2008/10/07.Tue

HP旅の記録

10日間のアフリカ旅行への出発からもう1ヶ月も経ってしまいました。

すっかり都会(か?)の生活に、哀しくも慣れてしまっている昨今。

楽しかった日々を思い出しながら少しずつ書いてきた記事と写真を、
HPにupしました。

そら うみ だいち ときどきピアノ
shoko's galleryに入っていって下さい。

残念ながら携帯だとご覧頂けないのですが、
結構笑える写真もあるので、
PCが見られる環境にあるとき、ぜひぜひ覗いてみてください。

Topicsのコーナーは、もう少し書き溜めてからupしますjumee☆ComputerNerd1

スポンサーサイト
遠いどこかに… | Comments(3)
Comment
椎茸。さん
アフリカですよぉ。ヌーですよぉ。
写真じゃなくて、実物はもっとすごいんです。
圧倒される風景ですよ!

Hirokoさん
今回の旅のメインディッシュはプリン!
…と言っても過言ではないくらい、
私にとっては嬉しいプリンでしたv-86
まさに大自然ですねー!
スケールが、もぉ~動物園などとは全然違います。
一度行ってみたいです。
プリンにも興味津々。

いやはや。すごいな。ちょっと圧倒されつつ。

アフリカミュージックのCD、頼んでおけばよかった!
ナイジェリア音楽とかカッコイイ!

アフリカかぁ。ヌーかぁ。

管理者のみに表示