2008/10/10.Fri

苦手な話

とにかく、片付けが苦手。

実は、ついおとといまで、先月のアフリカ旅行に持って行ったスーツケースが、
カパーンと開いたまま、寝室の床に広がっていた。

足の踏み場もない…。

そして、昨日まで、いくつものダンボールが大きい箱から小さい箱まで、
空のまま、リビングのいたるところに合計6個、置きっぱなしだった。

足の踏み場もない…。

そしてそして、今現在、玄関には、先週末のイベントで使った機材が、
そのまんまドデーン!と幅を利かせている。

足の踏み場もない…。

家の中を急を要して動き回らなきゃいけないときに、
なんとキケンなことか!

ようやく、寝室とリビングは片付けました。

で、部屋がとてもスッキリ、きれいになったかというと…

さあ、次は、散乱した雑誌とチラシです。

誰か助けてjumee☆boom1Lb


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
椎茸。さん
「意外」と言って頂けるなんて意外で嬉しい(?)ですe-263
急な来客には要注意!な、我が人生です。
今日はやっと、ちゃぶ台の上のものを、ソファに動かして、
まともにご飯が食べられましたe-263
これは意外や意外。

イメージ的には無印良品のカタログのように片づいていそうです。

意外にも私の部屋や仕事場はけっこう片づいているんですよ。最近特に!

いやあ意外でした。誰にでも苦手はあるんだべなー。

のだめみたいな部屋になった知人もいます。けっこう楽しい眺めでした。

プティのピッツァは食べられましたか?


管理者のみに表示