2008/10/28.Tue

おいしい週末の話

忙しい週末の終わったあとの、
日曜夜から火曜あたりまでは、私にとっての「週末」。

日曜の夜は、宮殿にて女4人で、手巻き寿司パーティjumee☆faceA221

色々と並べたネタの組み合わせの中で、
今回教えてもらったオススメコンビは、納豆と梅肉
私はここに大葉も入れて、すばらしいトリオが出来上がりました。
納豆にイカとか、納豆とオクラってのは今までも大いに活躍していましたが、
納豆に梅肉は初めてでした。
メチャメチャうまいよ!みなさん、やってみて~!

そして、昨日は朝からオフだったので、魚沼までピザ食べに。
以前行った泉ヴィレッジ内タベルナゴッツォの大元(?)店「薪と石」へ。
今回こそは、まいたけのピザを食べようと思ったのに、
メニューにある「ブルーチーズと生クリームの絶妙な…」の文字に惹かれて、
気付いたら「朝市野菜のピザ」を頼んでました。
たぶんこれ、ふつうは一人で食べない…というほどの大きさの生地に、
もんのすごい山盛りのサラダが乗ってましたが、
そりゃあもちろん、食べましたよ、一人で一枚。
ペロリといけちゃうjumee☆faceA221

さすがに食いすぎなので、夜は質素に、宮殿にて女2人で、
しっぽりとフツーごはん。
あーだこーだとしゃべりつつ、
質素とかいうわりに、お土産に持ってきてくれたケーキまでガッツリ食べてjumee☆faceA221
やっぱり私は食欲に生きる女だ…とか思ったりして。

さあ!
そして、今夜はこれから、豪華なディナーに行きますよ、女2人でjumee☆faceA221
報告はまた今度ね。

連日連夜パーティに明け暮れる私の週末ですjumee☆faceA221

でも、なんで、いつも女ばっかりなんだろ…?
ねぇ、どうして?!

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
あはは~ん、そうなのそうなの、
気兼ねせずに、存分に楽しんじゃってるの~。

逆に、少しは気兼ねした方がいいくらいです(笑)。

いいじゃないですか
女ばかりでも。
気兼ねすることなく、大いに楽しめばいいんです。

いつか私も参加してみたいです。

管理者のみに表示