2008/11/04.Tue

何もしないぞ!

明日、いや、もう日付が変わったから、「今日」はオフjumee☆SaturdayNightFeverL

この連休前夜からずっと、いくつかの現場や練習が重なって、
弾きっぱなし、アタマ使いっぱなし、楽器の前で集中しっぱなしだったので、
ちょっとばかし、燃料切れしちゃいましてんjumee☆imjustkidding1
このオフは、なーんにも考えず、
アタマとココロとユビとウデを休ませようと思います。


さーて、起きたら何すっかな~っアップロードファイル
あれもしたいし、これもしたいし、あー、楽器部屋の掃除&配置換えもしたいね~。
何から始めれば効率いいかなぁ~アップロードファイル

って、めちゃめちゃアタマとカラダ使ってるじゃんアップロードファイル

いかんいかん。
明日は何もしない、何も考えないオフにしよう。



さて。
何すっかな。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
あいさん
そうなんです、ちょっとのどかな(?)感じにしてみました。
気に入って頂けたようでよかったですe-287

新しいことを吸収するためにも、
ときどきアタマの中を整理してスキマを作らないと…
と思いつつ、なかなか上手く出来ず、四苦八苦しながら頑張っておりますe-330
久しぶりに遊びに来たらテンプレが変わってましたv-34とっても可愛いですね。居心地の良いお部屋に来たって感じがします。

あたまをからっぽにするって実はとても難しいです。でもときにはあたまもからだものびのびさせてあげないと・・・ね。

管理者のみに表示