2008/11/08.Sat

仕事場でのごはん

夕方、おにぎりを作りました。
夜の仕事の休憩中に、夕ご飯として食べるおにぎりです。

お弁当がおにぎりだと、嬉しさ倍増アップロードファイル

今日はね、頂いたお米に、頂いたたらこで、頂いた海苔を巻いたおにぎり。

しかも、たらこはゴロンと真ん中に入れるんではなくて、
ひと手間かけて、焼いてほぐしたたらこをご飯に混ぜ込んで、
きゅっと握ったおにぎり。

仕事に行くのが楽しみでしょうがない・・・お弁当の時間が。

演奏しながら、早くおにぎり食べたいな~ぁ、って。
熱いお茶淹れてね。

演奏に行ってんだか、弁当食いに行ってんだか…。
仕事場を、ピクニック広場と勘違いしている私かもしれないjumee☆imbeaten1R

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示