2008/12/01.Mon

サバティーニの空飛ぶハート

今日から12月。
いよいよ今年一年のしめくくり、月4ショーコのスタートです。

今月は、毎週月曜の夜(最終週を除く)、
長岡の千秋通り1Fにあるイタリアンレストラン、
Trattoria Pizzeria SABATINI NAGAOKAサバティーニ長岡)で、
お食事をお楽しみの皆さんへのピアノ生演奏をお届けします。

お店に着いた途端、まずは駆けつけ一杯ということで(?)、
スタッフのひとみちゃん特製のカプチーノを頂きました。
その名も、空飛ぶハートのカプチーノ

空飛ぶハートのカプチーノ

コーヒー大好きな私にはとっても嬉しい、満タンですアップロードファイル

コーヒーの風味にリラックスして、さあ、演奏スタートです。
このお店のピアノと、まずは仲良くならなくちゃ。
最初の1ステージは、ピアノの「鳴り」によーく耳をすまして、
このPちゃん(ピアノちゃん...勝手に命名)の一番の得意な音量(?)や音質(?)を聞き出すべく、
Pちゃんと会話をするように演奏。
Pちゃん、これからもよろしくね。

そして、無事に1st、2ndステージも終わり、さあ、いよいよ本日最後のステージ。
今夜は、ご予約のお客様の中に、お誕生日の方がいて、キャンドル付きケーキタイムの演出jumee☆candle1
サービスするスタッフと一緒に、バースデーソングをプレゼント。
なんと、このお店のスタッフ、お誕生日のお客様には、
Happy Birthdayの曲を、イタリア語で歌ってくれるんです。
高級感とアットホームさが見事に調和した素敵なサービスに、
ピアノで参加できる喜びを、
演奏後出して下さったおいしいパスタと一緒にしっかりと噛み締めました。

ぜひぜひ、おいしいお料理と素敵な雰囲気を楽しみに、
ご来店、お待ちしておりますアップロードファイル

サバティーニ長岡(0258-27-7114)
HPはコチラ

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示