2008/12/10.Wed

この季節には食べられないアイス

アイスは夏の風物詩。
夏場は、スーパーやコンビニのアイスコーナーはとっても充実しているのに、
季節を過ぎると姿を消してしまう商品もたくさんある。

井村屋のあずきバーも、そのひとつ。

私はいつだったかも、井村屋あずきバーのことブログに書いた覚えがあるが、
それほどまでにファンなのである。
もちろん夏は、コンビニの店員さんの間でも有名なんではないかと思うくらい、
多量のあずきバーを摂取し、売り上げ貢献する。

秋も深まるあたりから、個別包装のノーマルサイズは姿を消し、
5個入りのホームパックが、かろうじて置いてあることがある。
でもこのホームパックは、一個ずつが小さくて、ついつい2~3個ペロリと食べちゃうので、
要注意のシロモノなのである。

そんなホームパックすら姿を消す冬。
寂しい毎日なのだが…
なんと、今日…

あった!!!!!!

最寄のコンビニに、
個別包装のあずきバーが!!!

しかも、ワンサと山積みアップロードファイル

もちろん、買いましたアップロードファイル
毎日通って2個ずつ買って、毎日風呂上りに1個ずつ食べれば、
冬の間はもつよねjumee☆SaturdayNightFeverL

今日の小さなシアワセアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(3)
Comment
◆わんがりさん◆
うぴょっ♪

◆いくぴー@空耳ちゃん◆
自分でも、私って毎日ナニしとるん?って思う。
こんなに食って遊んで、いつ仕事しとるん?!

ダイジョブよ、食事の合間に働いてるよん。
最近shokoさんが、食べ物と遊びに行ったネタしか書いてないけど、どういう生活をしているのかという疑問の声がワタシのところに届いています。

・・・ワタシ、いつかの空耳の後で、ショーコさんが嬉しそうにあずきバーを食べていたのを思い出しました。

思う存分食べてください。
グラコロみたく1年またなくて良いように・・・。
ハムスターかっ!

管理者のみに表示