2008/12/19.Fri

パーティ演奏 and BINGO!

今年最後の、企業訪問(?)でした。

今日は、三条の会社の「YEAR END PARTY」に、
ゲストとしてのおよばれ演奏でした。
フルートの靖子嬢とふたりで、大変にぎやかに、
ニッコニコしながら演奏してきました。

とてもアットホームな会社で、
パーティには、従業員の方々の奥様やお子様たちもご招待され、
会社全体がまるでひとつの家族のような、
明るくて和気藹々とした雰囲気でした。

演奏中、1曲おわるごと、どころか、
ワンコーラス終わるごとに大きな声援と割れんばかりの拍手を頂き、
こちらの方が感謝&恐縮しまくりでした。

演奏後は、ビンゴゲームにも参加させて頂き、
およばれの立場で、私、ビンゴってしまった…。
本来なら、会社で一年一生懸命働いた社員の方がもらうべき景品を、
私、もらってしまった…。
ごめんなさい。

今年も、色々な会社や学校などの皆さんにおよばれして、
ステキなご縁をたくさん頂きました。
呼んでいただけること、演奏に対して拍手を下さること、
演奏後にあたたかな言葉やメッセージを頂くこと、
すべてが私の一年の大きな大きな収穫です。

お世話になったみなさん、本当にありがとうござました。

さあ!
今年残すところは、1年間続けてきた月1ショーコのラストを飾る、
空耳+森誠で贈る、カウントダウンライブ2008@トヨタ白川郷自然学校です。
大変申し訳ないことに、会場となる宿泊施設、既に満室ですが、
今年一年応援してくださったみなさん、
私を支えてくださったみなさんへ届くように、心を込めて演奏してきます。

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
いくぴー@空耳ちゃん
過分な評価を頂きまして恐縮ですi-230
いやいやいや、来年はもっとね、もっともっとね、…うはは(意味不明)。

白川郷中のいくぴーファンの皆さん、
すみません、私までおジャマしますが、
一緒に楽しく2009年を迎えましょうね♪
ニヒヒ
パーティー演奏は楽しいデスよね~★
ビンゴは何が当たったの??

今年はショーコさんの音楽がまた一段とステキになった感があります。
なんて偉そうに。
でも、多分、その人柄と、音楽でもそれ以外でも素敵な出会い満載の1年だったのだろうなと、音楽を聴いて思いました。

年末はよろぴくお願いします。
新潟中の川崎祥子ファンの皆様、
年末のショーコさんを奪ってしまってごめんなサイ★
いつかお礼カウントダウンにおじゃましますので・・・えっ、ワタシはいらないって?

もし、白川郷近隣にお泊まりの方、お住まいの方がいらっしゃったら、ぜひ足をはこんでください。

管理者のみに表示