2008/12/24.Wed

シアワセになれるジンクス

今日も明日もビーフシチュー。

なぜならば、昨日のパーティー用に作った1キロ肉のシチューが、
まだまだ残っているから。

こんなはずじゃなかったのよね。
元来、私たちは(と、無理矢理友達も道連れ)、
食欲にかけては、世界中に自慢できるほどの、底なし胃袋を持っているはずなのに、
1キロの肉、食いきれないなんて…。

食欲だけが自慢だった私、
履歴書に書けるような、誇れる長所がなくなりました…。

なんつってjumee☆imjustkidding1

まるでこれがメインですか?!と思うほどの山のようなパンと、
どこぞの牧場に行きましたか?!と思うほどのワラのベッドのようなてんこ盛りサラダと、
部屋中にあまーい香りの立ち込めるチョコレートフォンデュに、
しまいにゃ、チョコをつけずにそのまま食い尽くしたたっぷりフルーツに、
結局のところ、普通のディナー以上の量は、ちゃんと食べていたのでした。

今夜は、Darmagiで、クリスマス☆スペシャル☆ナイトとして、
私、大サービスで、スカートで演奏しますアップロードファイル

なぜならば、連日の食いすぎでハラがきつくて、
ウェストのしまらないワンピースがラクだから…。


ちょっと解説。
巷では、ショーコのスカート姿を見られると、シアワセになれる、
というジンクスがあるくらい、私はスカートを着用しません。
仕事上の都合により、こっそりひっそり演奏している、とあるお店では、70%スカートです。
そのお店の人は全員シアワセなはずです。

さあ、みなさん!
シアワセで楽しいクリスマスをjumee☆Santa1L

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
真季ちゃん
新しいジンクス誕生です♪
ショーコのスカート姿を想像するだけでシアワセになれるe-287

ところで、私は自分のスカート姿を見たワケですが、
私にもシアワセ、ちゃんと訪れてくれるのかしらe-442
メリークリスマス♪
残念ながらショーコさんのスカート姿、見に行けなかったけど ブログを読んだだけで幸せになれました♪ショーコさんありがとう(笑)
ショーコさん、メリークリスマス☆

管理者のみに表示