2008/12/28.Sun

今年の未消化

充実した一年が終わろうとしていますが、
欲張りなワタクシ、まだやり残したことがjumee☆whyR
ある、ある、書き出してみよう。

テント泊キャンプ。
佐渡でダイビング。
原生林散策。
ダッチオーブンの使い込み。
軽井沢アウトレットでお買い得商品まとめ買い。
東京ディズニーリゾート25周年訪問。
結婚。(←ドサクサにまぎれて書いてみた)

それから。

大掃除。
年賀状書き。

明日あさっては連休なので、テント泊キャンプ!
と言いたいところですが、
この寒さ、無理です。

仕方がないので、大掃除でもしてみましょうか。

…きっとしないんだろうなぁ。

じゃあせめて、年賀状でも書いてみましょうか。

…きっと書かないんだろうなぁ。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
ああ、ぜひぜひ、私に代わって、ディズニー25周年満喫して来て下さい!
幕張のアウトレットも、数年前に行って、予定外にシコタマ買って帰ってきた覚えがあります。
楽しんで来て下さいね~e-282
ディズニー!
東京ディズニーリゾート25周年訪問!
一緒に行けたら良かったですね。

私、11月に社員旅行でランドに行ってきましたが、来月はお友達(福島潟の時、一緒にお邪魔した彼女です)と、ランドとシーを両方楽しんで来ちゃいます。
ついでに、幕張のアウトレットでお買物も…。

弾きたがりさんがやり残したこと、私が代わってやってきます!
(って、来月じゃ今年じゃないですね(笑))

管理者のみに表示