2008/12/30.Tue

2008年フェアウェルパーティ@宮殿

東京から幼馴じみのタマが帰省しているので、
いつものなみぃちゃん、おとーさん、タマ、そして私の4人で、
小学校時代からの思い出話をしつつ、
2008年を笑顔(というより、「笑い」)で見送り、
2009年を笑顔(というより「笑い」)で迎える準備の宴会でした。
場所は、みんなが寝っころんだり、ジャージ姿でくつろげる我が宮殿。

15時頃からポロポロと集まり始め、
すっかりくつろぎモードに入ってしまったため、
買い物に出かけるのも面倒になり、今日のメニューは急遽、宅配ピザ。

息つくヒマもスキもないほど、それぞれが勝手にしゃべりまくり、
にぎやかに今年を〆ました。

来年も、かなりの頻度で会うはずのこの4人。
私たちの2009年は、スバラシイものになるはずですjumee☆loud laugh3

ところで、この4人組。
それぞれの親たちもあきれるほどの、自由奔放なノビノビした4人。
確実に、類は友を呼んで、こんなんになっちゃってます。
でも、決して世間から疎遠になっているワケではなく、
それぞれが、自分の生きる社会にきちんと調和していて(のつもり)、
困ったときや、別に大して困ってないときにも、
いつでも誰からともなく声を掛け合う、かけがえのない友人たちです。

来年もよろしくねアップロードファイル

みなさんも、大切な人と、2008年を結び、2009年を迎えられますようにアップロードファイル

スポンサーサイト
私のともだち | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示