2009/02/11.Wed

細く長くシアワセ

先日、白くてシアワセなものを頂きました。

讃岐うどん!

おいしいものYサンズが、お取り寄せで、本場の製麺所からの逸品を、お裾分けしてくれました。

うどんといえば、
例えば、秋田の稲庭うどん、東屋の鍋焼きうどん(古町のシモです)、などなど、
今までも色々とおいしいお店のものを食べてきましたが、
この讃岐うどん、ホントに絶品でした。

教えていただいたとおりに、
てんぷらや具材はいっさいつけず、ちょこっとだけ白ゴマをかけて、
うどんそのものの美味しさを、120%堪能絵文字名を入力してください

飽きずに食べられる、スバラシイうどんでした。

細く長く、このうどんのように、シアワセに過ごしたいものですアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示