2009/02/26.Thu

ありがとう!また会う日まで!!

昨日は、Darmagiのラスト演奏dayでした。
急な告知だったにも関わらず、たくさんの皆さんにご来店頂いて、満席!
もちろん、ほとんどは、勝山さんファンのお客様ですが、
ピアノをごひいきにしてくださった方々も、たくさん来てくださいました。

常連さまで、水曜のご来店のときにはいつもさりげなく一声かけてくださる方、
昨日は「最後に聞けてよかったです」と嬉しい一言を残して、お店を後にしてゆきました。

ご自分の大好きな曲をリクエストしつつ、
原曲とは全く違うアレンジをしてしまう私の演奏を、
「ショーコさんらしくていいわ!」と受け入れてくださる優しい聞き方のお客さま。
ト音記号の贈り物、大切にします。

このお店を紹介してくれて、演奏のラストdayをも見守ってくれた友人。
貴女のおかげで、この3年間、本当に楽しい現場となりました。

遅くまでの忙しい仕事を終えた後、花束を持って駆け付けてくれた、
ほかのお店でお世話になっている私の大切な「同僚」の3人(+その相方さん)、
こんな嬉しいサプライズ、涙が出ちゃいますよ~アップロードファイル

ほかにもたくさんの方から励ましのお言葉、あたたかい一言を頂き、
本当に感動の一日でした。

オーナーの勝山さん、3年間、私の演奏を見守り、盛り上げてくださって、
本当にありがとうございました。
これからも、老舗の「ラリック」のご発展、陰ながらお祈りしております。
勝山さんファンのみなさん、ぜひぜひ「ラリック」で、楽しい夜をお過ごしくださいね。

貴重な経験をさせて頂いて、
ますます今後もがんばらねば!と、決意新たにしている私です。

また、みなさんにお会いできる日を楽しみに、
次のイベントに向けて、さて、練習するぞjumee☆SaturdayNightFeverL

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示