2009/02/28.Sat

ゆうちゃん、おめでとう

今日は、仕事仲間ゆうちゃんの結婚式&ご披露宴でした。
この季節にはめずらしい、抜けるような青空の一日で、
ゆうちゃんの笑顔を包むウェディングドレスの白が、とってもよく映えていました。

人前結婚式で、列席者全員で結婚賛同の拍手をし、
ウェディングパーティ前のひとときは、ゆっくりと一緒に写真を撮り、
式場全体でおもてなしをしてくれる、とても楽しい一日になりました。

ケーキカットのケーキが、なんと、グランドピアノ型!
数多くの披露宴の仕事をしていますが、
こんなデザインは初めて見ました!すごいっ!

もちろん、披露宴の後半で、切り分けてもらったそのケーキ、
ありがたく、おいしく頂きました絵文字名を入力してください

ゆうちゃんのお人柄から、多くの友人が参列されていて、
笑いあり(コレすごく大事だと思う!)!、感動あり!!、満腹あり!!!の
三拍子そろった、シアワセ時間を過ごしました。

私のまわりの大好きな友人たちが、
素敵なパートナーとめぐりあって、将来に向かって一歩を踏み出すその日を一緒に祝えること、
そんな瞬間に立ち会わせてもらえる私は本当にシアワセモノです。

ご招待してくれて、本当にありがとう。
ハピハピ気分を分けてもらって、私も明日から、いや今日から(?)、
いや今までもずっと(!)シアワセです…と、ひとり、ニコっとほほ笑んでみました。

お披楽喜になって、会場の外に出たら、
満月の輪郭まで見える見事な三日月と、金星が、輝きを放ちながら寄り添っていました。

寒いのも忘れて、しばらく見とれてしまいました。
青空も夜空も祝福してくれた一日でした。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示