2009/03/14.Sat

ホワイトデーですね

昨日、外の空気が少し暖かいな…と感じたのもつかの間、
今日は、冷たい風が吹き荒れる冬に逆戻りなお天気となっています。

でもでも、今日は、ココロはポカポカなホワイトデーjumee☆shy1c

…となるよう、祈りを込めて、
これから長岡のイタリアンレストラン、SABATINI長岡まで、
ラブラブソングのBGMを奏でに行ってまいりますアップロードファイル

今年は、バレンタインもホワイトデーも、土曜日にあたりましたね。
いやいや、オレ、仕事だし…という、サービス業(?)の方も多いと思いますが、
私もそうでございます。
地道に頑張りましょうね。

お忙しい方も、そうでもない方も、
大切なヒトと一緒に過ごしている方も、
大切なヒトと一緒に過ごしたいけど過ごせない方も、
大切なヒトが誰だかよくわかんない方も、
自分が大切!という方も(?)、
みーんなみんな、happyな夜になりますようにアップロードファイル

では行ってきまーすjumee☆DaNcE2

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
一日遅れたけど、Happy Birthday いむぞうさんっ!

来年は、そうね、そうね!大切なヒトが誰だか判明して、
しかも、その大切なヒトと一緒にBirthdayを過ごして、
しかもしかも、そのバックでは私がピアノ弾いてたり出来ますようにv-238

いい報告、待ってますe-454
ホワイトデー
大切な人と一緒に過ごしたい日に、そんな人たちのために演奏する…。
お疲れさまでした。

今年はホワイトデーが土曜日なのに、大切な人が誰だかわからない私は、シエナウインドオーケストラの演奏会に行ってきました!

楽しかったですよ~。

そんな私は、ホワイトデーが誕生日…。
いつか、大切な人と過ごせるようにがんばらないと…。
もし、それが実現したら弾きたがりさんのBGM付きで探したいですね。

管理者のみに表示