2009/03/29.Sun

身代わり募集

今日は宮殿で、なみぃちゃん、おとーさんと一緒に、今シーズン〆の鍋。
中身は、煮込みラーメン。
ラーメンは煮込むとふやける、という常識を覆す、永○園の力作です。
私たち的にはオールシーズンどんと来い!のメニューだと思うのですが、
鍋のシーズンが終わると、途端にお店から姿を消してしまうので、
今回は、今シーズン最後の覚悟と心意気で食べました。
ラーメンはどこにあるの?というくらい、野菜がたっぷり入っていて、
一見ヘルシーだけど、よーく考えるとそうでもない食卓のごちそうjumee☆imbeaten1R

ラーメンと、鮭とレタスのチャーハンと、焼き鳥軟骨。
デザートにはイチゴのムースとチーズケーキ。

食べ終わったあとは、しばらく動けませんでした。

やっぱり食べすぎだよな・・・。
明日の朝、体重計に乗りたくないなぁアップロードファイル

誰か、私のかわりに体重計に乗ってください。
できれば、41kgくらいの方、お願いしますjumee☆faceA117

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
ムタさん
さすがムタさん!お目が高い!
そうなんです、この商品、通年販売でもいいくらいですよね。
夏にアウトドアでも大活躍するのに・・・。
乾麺で保存がきくので、買いだめしましょうe-290
なみぃちゃん情報によると、ウェル○アで
「季節商品のため在庫処分セール」になってたらしいです。
笑ってゆるして
そうそう!この芸能界の大御所のラーメン
5月くらいにはもう姿がみえなくなるんです

私もどんなに煮込んでもノビやしない
この煮込みラーメンが好きでして・・。
去年のG,Wころ無性に食べたくなりお店へ・・・
しかしどこにもなくついにはお店の人に聞くと
「秋まで入荷しませんよ~」とのこと。

今年の冬は食べまくりましたよ~
そして夏にも食べれるように貯蔵しておこうかな!?

管理者のみに表示