2009/04/01.Wed

もうひとつのハピニュイヤ

今日から4月。
と、きっと世の中のほとんどの場所で、そんな会話がなされたことと思います。

年度替りでもある今日は、
私の周りでも多くの大切な友人が、仕事のデビュー、復活、など、
生活環境が大きく変わる節目の日となりました。

あいにくの雨模様でしたが、
ココロを潤す恵みのしずく、でありますよう。
今日から始まる春夏秋冬が、たくさんの笑顔と喜びで彩られますよう。


ワタシ自身は…と言うと、昨日となんら変わりのない一日でしたが、
やっぱりちょこっと気を引き締めようかな、と、
部屋の床のワックスがけ用のクロスを買いました。

…買っただけアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示