2009/04/06.Mon

楽しくおにぎり

いいお天気です。
新潟が誇る、上越市は高田の桜も開花宣言したそうです。

トモダチから、きっと今頃どこかのお外で弁当中?というメールが来ていましたが、
それに気づいたのはたった今。

なぜなら、こんないい天気なのに、
仕事部屋にこもって、ひたすら練習中だったからですアップロードファイル

6月から7月にかけてのイベントで、
おそらくワタシにとっては前代未聞と思われる「大曲」の楽譜を頂き、
目がテンになりましたが、いやいやいやいやいや、これは、今から血の滲む練習しないと
絶対本番まで間に合わない…と、
ワタクシ今、メラメラメラメラと燃えております。

でもね、
いつまでもお部屋に籠もってるなんて、カラダもココロも本来の調子が出ないわアップロードファイル

ということで、明日は昼間は時間とって、外ベンしに行こう~っとアップロードファイル

今日はこれから長岡に向かいます。
ポットにお茶淹れたし、おにぎり持ったしアップロードファイル
って、ピクニックですかい?!
いえいえ、お仕事ですよ。
おにぎりはね、食べ損ねたお昼ごはんがわりです。
もちろん夕ご飯は、仕事先のお~いしいパスタ頂いちゃいます。

仕事は楽しくなくっちゃね。

…練習も楽しくなくっちゃね。

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示