2009/04/26.Sun

どうでもいいような真剣な悩み

なんでこんなに寒いのでしょう?!

冬物のコートは既にクリーニングに出しちゃったし、
4月も終わりなのにセーター着るのもなんだか抵抗あるし、
でも、この寒さには耐えられないので、
ヒーターに床暖房に、部屋と体を暖めまくっております。

ここでひとつ真剣な悩みが。

わが宮殿は、暖房器具にファンヒーターを使っているのですが、
灯油をあともう1タンク、買うべきかどうか。
現在、ヒーターのタンク内に、半分弱残っておりますが、
これを使い切ってヒーターを片づける、というのが理想的ですよね。

でもね…こんなに寒いと、まだまだじゃんじゃんヒーター使っちゃいそうで、
だとすると、この残りの灯油だけでは足りなさそうで。
でも、1タンク買っちゃうと、来シーズンまで残っちゃいそうだし。

みなさんのおうちは、どんな状況ですか?

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示