2009/05/21.Thu

そらみみものがたり終了しました

5月20日、快晴の日、空耳ライブ「そらみみものがたり@L-Sailing」、
たくさんの方に見守られながら、無事に終了しました。

いつも欠かさず来て下さる空耳応援隊のみなさん、
今回初めて来て下さった今日から空耳ファン(?!)のみなさん、
ウワサを聞きつけて駆け付けてくださった、ちょーーー懐かしいお顔のみなさん、
嬉しい顔ぶれに囲まれての、いつもながらのあったか雰囲気の中、
空耳ふたり、陶酔しきってのデレデレ演奏でした。

気持ちいいぃ~

今回は、「そらみみものがたり」ということで、
私たちにとって、とっても大切な曲、大好きな曲、ちょっとした特別な意味のある曲、
などを中心に、
新曲も数曲交え、過去のレパートリーも多くやったのですが、
毎度おなじみの曲も、毎回必ず違うアレンジでお届けするのが空耳スタイル。
(正確にいうと、毎回同じように弾けない…それがライブ!と言い訳…)
なもので、今回も、
お互い、ソロをとる部分をいっぱい取りすぎちゃったリ、逆に譲っちゃったり、
楽しいアクシデント多発のライブとなりました。

毎回、空耳のライブは、お客様とのほどよく近い距離感の中、
私たちが暖かい気持ちにさせてもらっています。
ライブ直後は、
心地よい疲労感とともに、ふぅ~~終わったぁ~アップロードファイルとひとごこちつきながら、
さて、次回はいつやるかな、と、次回へのエネルギーがフツフツと湧き上がってきます。
みなさんが、穏やかな笑顔でいてくださるのが本当に嬉しくてアップロードファイル

もちろん、まだまだ進化できる、進化すべき、立ち止まってはいけない音楽修業ですので、
笑顔を喜ぶだけでなく、
課題は真摯に受け止めて、反省会は必須です。

次回はまた、もっと多くのみなさんに楽しんで頂けるよう、
シアワセ運搬隊空耳の二人は、
まず誰よりもシアワセになります…って、そういうオチですかぃ?

いえいえ、冗談はさておき、
次回も、たくさんの方に足を運んで頂ける魅力的なライブができるよう、
日々精進してまいります。

そして、今回のライブで、お世話になったL-Sailingとも、しばらくお別れです。
スタッフのみなさん、たくさんの応援、本当にありがとうございました。
また再会できる日を楽しみにしております。
それまでみんな元気でね…その前にも会いに行くけど。

それから、残念ながら今回は欠席となったけれども、
暖かい励ましメールを下さった方々、本当にありがとうございました。
また次回、ぜひお会いしましょう。

詳しいレポートは近日中HPにupする予定です。
お楽しみにアップロードファイル

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(3)
Comment
◆いくぴー@空耳ちゃん◆
いやはや、遠路はるばるお疲れちゃんでした。
今回も、いくたぴんのトーク、おっと、ボーカルに、
お客さんもシアワセ気分になってくれたことと思います。
やっぱり、ウチラがシアワセ味わい隊にならないとね♪
そしてみなさんにおすそ分け~v-238

◆Miyakoさん◆
いつも応援ありがとうございます!
忙しい時間をやりくりしてご来場くださるMiyakoさんをはじめ、
その仲間のみなさんには心から感謝ですe-459
岡山のうどん、それもまたおいしそうですねぇ~♪
ちゅるちゅるちゅるちゅる…
素敵な時間をありがとうございました
美味しい食事~空耳ライブ~ライブ仲間との語らいと本当に楽しい時を過ごさせていただきました
次回楽しみにしています

一週間程前にうどんの話がありましたが…私の生まれ故郷(1歳までしかいませんでしたが!?)岡山の鴨川うどんもコシがあり大変美味しいです
ぜひ食べて頂きたいので今度お裾分けします
シアワセでした~~
ショーコさん、ショーコさんファンのみなさん、
今回もシアワセめいっぱいありがとうございました。
次回はさらにめいっぱいシアワセになりたいと思います。
シアワセいただき隊員・いくぴーより
(運搬隊のはずでは・・・・)

いやいや、ホントにありがとうございました。
えへ。

管理者のみに表示