2009/05/29.Fri

冷凍庫にお宝ザクザク

ひとしごと終えてコバラがすいたので、
確か冷凍庫に、まとめて焼いて冷凍しておいたホットケーキがあるはずアップロードファイル
と思い、あさってみたけれど、見当たらずアップロードファイル

でも、かわりに発見アップロードファイル
大好きな柳津の岩井屋さんの「粟まんじゅう」アップロードファイル

さっそくチンして食べました。
おいしいぃ絵文字名を入力してください

我が家の冷凍庫は、いつも満タン。
ときどき、あれ?閉まらない…アップロードファイルと、なってしまうほどのストック好きなワタシです。
冷蔵庫って、詰め込み過ぎると消費電力が上がってしまうそうですが、
冷凍庫って、びっしり詰め込んだ方が効率がいいらしい?!
という記事を昨日読んだので、
これからも、すすんで、おいしいものをたっくさん詰め込んじゃおぅっとjumee☆loud laugh3

満タンの冷凍庫は、シアワセな空間ですアップロードファイル

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示