2009/06/16.Tue

昭和を歌います

このブログを読んでくださっている方の中には、
おそらく私と同じで、昭和の時代を生きてきた方がたくさんいらっしゃることと思います。

そんな皆さんに朗報です。

明日は新潟市役所にてロビーコンサートです。
相方は、「デュオ」、ではなく「コンビ」と呼ばれるフルートの市橋靖子嬢。

テーマは「昭和を歌う」。

と言っても、別に私が歌うワケではありませんよ、
それに靖子嬢が歌うワケでもありません。
いや、待てよ、靖子嬢は、もしかしたら歌うのかな?
なんて、練習では歌ってなかったので、マイクの用意はないし…
いきなり歌うのかな?
いや、ないよな、
いや、前、歌ったことあるよな、スティービーワンダー。
ま、明日は歌わないよな。

ということは、歌うのは…そうです、会場にお集まりのみなさん!
ぜひぜひ、一緒に口ずさみながら、お楽しみ下さい。

昭和の、わりと初期の頃の曲が中心です。

12:20~12:50(入場無料)です。

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示