2009/06/19.Fri

7月は水曜日!

最近は、新潟市外、もしくは新潟市内のちょっと遠い方、
での演奏活動が盛んなワタシですが、
ジモト古町での演奏が、7月から始まります。

古町9番町に、7月3日にオープンするお店、9th avenue
イタリア軒さん向かいのビルの地下1階です。

ここは、ライブがメインとなりつつ、お食事、お飲み物を楽しめるお店。
オープンの週末、3日、4日は、大御所ジャズバンドの華々しいライブ演奏が聞ける予定で、
もうすぐお店のHPも立ち上がりますので、そしたらご紹介しますね。

そして、平日は、さまざまなジャンルの生演奏がお楽しみ頂けるスタイルとなりますが、
7月は毎週水曜の夜、ショーコのピアノが入ります。
20時ごろからチョロチョロっと弾きはじめ、23時前にはドロンする模様です。
ミュージックチャージなどは、また追ってご案内しますね。

ぜひぜひ、9th avenue、ご注目ください!
生の音楽を楽しみたいみなさん、
そして、生の音楽をぜひ提供したい!というみなさん、
このお店にお集まりください!

ちなみに、ちょこっと演奏してみた~い♪
という方いらっしゃいましたら、ワタシまでご一報くださいね。

久々の古町の夜、ワタシ自身とっても楽しみですアップロードファイル
お待ちしておりますアップロードファイル
7月ショーコ出演日:8日、15日、22日、29日

おんがく情報 | Comments(3)
Comment
◆よな♂さん◆
いらっしゃいませ~~っ!
って、まだ来てないか(^-^;)
ワタシも、よな♂さんの活動範囲(?)で演奏出来て、
とってもウレシイです♪

◆いくぴー@空耳ちゃん◆
お店のみなさん、今、開店準備に大わらわです。
次回の空耳は、ぜひここで♪
すっごい素敵なお店だよん。
念願のグランドピアノ入ってるし。うひょe-349


にゃーーー!!
早いっ!

もうOPENなんですね~。

ワタシもおじゃましなくちゃ!!!

よな♂さん・・・、ご一緒していいデスかー。
行きますよ~
場所と云い、水曜夜という日取りと云い、
ナイスです!
かーちゃんとともにお邪魔します。

「大御所ジャズバンド」つーのも
ビミョーに気になりますな…

管理者のみに表示