2009/06/20.Sat

おめでとう、あっくん

かれこれ、ンン年来の友人、あっくんが、結婚をしました。
つい数ヶ月前に道端で会って立ち話をしたときに、
お互いにシアワセになろうねーっ!と、固く約束をしたのですが、
それをさっそく実行した、ってことですね。

もともとは、私のDTM(簡単に言うと、パソコン使って音楽作る作業です)の師匠で、
でも、師匠なんて呼べるほど、ワタシは弟子としてのツトメを果たしておらず…
買った機材も、とうに売ってしまったもの、押し入れの奥深くに眠っているもの、
さまざまな末路をたどっておりましてアップロードファイル

あっくんとは、共通の音楽仲間がたくさんいて、
およばれした披露宴では、知った顔が会場にいっぱい、
しかも、そんなみんなの演奏での「披露宴スペシャルライブ」が、
本当に暖かいもので、思わず聞き入ってしまいました。

こんなシアワセな空間に呼んで頂けたこと、心から感謝です。
また一緒にライブやろうね。

私のともだち | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示