2009/07/02.Thu

トムと、ン?、ジェリー?!

7月になりました。
なって一日過ぎて、二日目になりました。
そして三日目の明日、
いよいよ、期待のお店、Live&Bar 9th Avenueがオープンします。

ジャンルにとらわれず、
音楽のよさを、おいしい食べ物や飲み物と一緒に味わって頂ける、
今までにない、新しいタイプのお店に育っていくことと思います。

グランドオープンの明日、
23時~の1ステージのみですが、ワタシも出演します。
ピアノひとりぼっちでは寂しいので、歌心ベーシストTOMさんとのデュオです。

お店は19時オープン、いろんな時間帯にナマの音楽が聴けますので、
ご都合のいい時間に、ぜひ一度ご来店くださいませ。

大好きなジモト古町が、もっともっと盛り上がりますように。
一緒にお店で演奏してみたい方、ぜひぜひご一報を。
ワタシも古町の夜を音楽で盛り上げたい!という方、ぜひぜひご一報を。
音楽は、やるより聴く方が好き!という方、ぜひぜひ足をお運びを。

まずは明日の夜、9th Avenueに集合ですjumee☆SaturdayNightFeverL

おんがく情報 | Comments(2)
Comment
hataさん
お久しぶりです。
今、9th Avenueのオープン準備の中、
ちょこっと練習?をしてきました。
今夜から、楽しいお店になりそうです。
ぜひお時間ある時遊びに来て下さいね。
そうなのか~
ご無沙汰してます

また素敵なお店が、オープンするんですね。

今度遊びに行ってみたいと思いますo(^-^)o

管理者のみに表示