2009/07/07.Tue

たなばたコンサート終了しました

新津法人会社会貢献活動によるイベントで、
たなばたコンサートにゲスト出演してきました。

会場は、新津の素敵な割烹「新森」さん。
広間でミニ税務講座が行われたあとの、くつろぎのひとときの時間を頂いて、
いつもコンビを組んでいるフルートの市橋靖子嬢とふたりによる、
会場のみなさんにも協力して頂きながらの内容でお届けしました。

1曲ごとに暖かい拍手と、演奏の合間のおしゃべりには和やかな笑いを頂き、
最初はすこーし固かった会場の空気も、だんだんとほぐれて、
(途中、肩こりほぐしのコーナーも取り入れたりして)
最後には盛大にアンコールまで頂く、楽しい45分となりました。

コンサート終了後には、新津法人会「女性部」のみなさんの懇親会にもオジャマして、
おいしい御膳料理に舌鼓絵文字名を入力してください
「女性部」のみなさんの働く女性のパワーをしかと感じ、
ワタシも一応働く女性として、たくさんの刺激を頂きました。
世の中には生き生きと輝きながら外の世界で働いている女性がたくさんいます。
もちろん、家庭を守るべく、おうちでしっかりと働く女性もたくさんいます。
懇親会の中で、靖子嬢も言っていましたが、
女性というのは、いくつになっても、やることがたくさん!
でも、それを前向きなパワーに替えて、こうして輝いている女性たちを見ると、
ワタシも頑張らなきゃ!と、元気が出てきますよね。

「新森」さんには、初めて伺いましたが、
お庭がとってもキレイで、ぜひ仕事抜きでのんびりとお食事したいお部屋の揃う、
居心地のいい割烹でした。

帰り道は、すこーし雨はぱらついていましたが、
いいたなばたの夜になりました。

みなさんのたなばたの願い事も叶いますようにjumee☆faceA80

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示