2009/07/20.Mon

祭りのあとの静けさ

3連休も終わりましたね。

やっと今日は晴れましたが、なんだかちょっと肌寒いような、
夏とは思えない連休でしたね。
皆さん、存分に楽しまれましたかアップロードファイル

ワタシはこの3日間も、よーく冷え込んで(冷房で…です)、
今もお風呂であったまってきたところです。
部屋を通り抜ける風が心地よくて、
風呂上がりのデザートを食べながらまったりしております。

今日のデザートは、先日頂いたアメリカンチェリー。
めぐみさん、ありがとう。
プチっとはじける果肉がとってもジューシーで、
すっごくおいしいですアップロードファイル

連休最後の夜は、外もなんだか静かです。
街にほど近いので、窓全開のわが宮殿では、
いつもだと、飲んだ帰りの皆さんの元気な声がBGMになっているのですが、
今日はシーン…。
にぎやかなのもいいですが、こうしてシミジミと過ごせるのもいいもんです。

もう少し、シミジミ感を味わってから、明日のごみ捨ての準備しようっとアップロードファイル

ああ、急に現実が…アップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示