2009/07/24.Fri

来週の 9th Avenue

明日は、とっても楽しみな仕事がひとつ。
数年前、コンビを組んでデュオでお仕事をしていた夕紀ちゃんと、
ほんっとに久しぶりに、合わせの練習です。

多くの結婚式を二人のコンビで祝ってきて、
今はなき華やかなお店でもリクエストに応えながら歌とピアノを披露してきました。

夕紀ちゃんの声が大好きで、
ずっと一緒の現場をやっていきたかったけれど、
お店がなくなったり、結婚式場のスタイルが変わったり…と、
ここ数年はなかなかチャンスに恵まれませんでした。

とうとう、再始動です!
ショーコの20周年記念イヤー、お世話になったたくさんの仲間とのコラボの実現!
来週29日(水)の9th Avenueは、
夕紀ちゃん&ショーコのデュオで、ミニライブをお届けします。
心地よい歌声に、グラスを傾けるひとときをお楽しみください。

******************

7月29日(水)
20:00~20:30、21:00~21:30、22:00~22:30

ボーカル:須貝夕紀
ピアノ:カワサキショーコ

ミュージックチャージ:1000円
テーブルカウンターチャージ:500円


場所は、水曜にショーコがピアノをお届けしている9th Avenue
イタリア軒より西堀通りを挟んで向かいのビル地下1階です。

特に予約は必要ありません。
お仕事帰りにぜひぜひお気軽に、お立ち寄りくださいませ。

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示