2009/07/31.Fri

私のダイニングルームを紹介します

ウチの中にいると、風のとおりがとってもよく、
タンクトップいっちょでいると寒いくらいです。
まだ梅雨明けはしてないみたいで油断なりませんが、
こんな青空を逃す手はないので、
今日もお昼ごはん(兼あさごはん)は、最近の私の指定席で。

子どもの頃に住んでたあたりの裏の浜を見降ろす丘に、
ダイニングテーブルとイス(笑)があって、
そこが私のダイニングルームになっているのでしたjumee☆faceA176

私の指定席

今日のメニューは、クリームチーズとピクルスを挟んだ玄米パンに、
きのうの残りのサラダとキッシュ。
あとはもちろんコーヒー。

ほんの1時間ばかりのランチタイムですが、
身も心も満タンです。

さて、今月最終日を飾る夜の仕事に行ってくっかなjumee☆SaturdayNightFeverL

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(3)
Comment
◆ムタさん◆
どうぞどうぞ!いつでもお使いください!!
昨日も、見知らぬじーちゃんがふたりほど、
立ち寄って行きました、私のダイニング(笑)。

ワタシも小中学生のころ、
体育の時間やら部活の基礎トレやら、
あの脇を涙ながらに走りました(泣)。


◆Hirokoさん◆
ほんと、「ささいな」場所なんですが、
こんなふうに過ごせるなんて、贅沢ですよね。
海と山を併せ持つ新潟の魅力ですね。

前の日の残りご飯も、
こんなダイニングで食べると、新たなおいしさです。
素敵!
わぁ、なんて素敵なダイニングルーム!
こんな贅沢な場所はなかなかありません。
メニューも、読んだだけで、、ワクワクしてきます♪
ハイハイ!知ってますよ。このダイニング!
ショーコさんのだとは知らず、借りてました(笑)

シモ住民の頃、その辺をトレーニングで走ってましたて。

管理者のみに表示