2009/09/10.Thu

秋はもりだくさん

ちょっと肌寒いくらいですね。
でも、澄み渡った青空が、この季節楽しみなさいjumee☆faceA172Lと言ってるようで、
お言葉に甘えて、遠慮なく楽しませて頂きます。

近日中に、楽しいお出かけ日記もお届けできることと思いますが、
そうそう遊んでるだけでもないのですね、この秋。

8月はそれまでの疲れを癒そうとボケーっと過ごしましたが、
さて、よろっと本腰入れて、コンサートやライブの準備に突入です。

詳しいご案内は、また後日それぞれ改めますが、
いくつか簡単にご紹介。
秋の行楽スケジュールの参考になさってくださいませjumee☆point1d

9月30日(水)@9tn Avenue 21:00~/22:00~
月に一度のSpecial 9th...ピアノ連弾!with遠藤さゆり

10月4日(日)13:30~ 水辺の音楽会@新津川イベント広場
出演...Euphorbia(市橋靖子・川崎祥子・本間美恵子)

10月25日(日)16:00~ @海辺のギャラリーダイニング nef
カワサキショーコの今日は誰と弾きましょうシリーズ...ピアノ連弾with遠藤さゆり

11月18日(水)19:30~ @9th Avenue
空耳 meets love songs

弾きまくる秋にしたいと思います。

…もちろん、食べまくる秋でもありますが。

おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示