2009/09/22.Tue

ぐったり書いてみる

久々の更新です。

はぁ~~、シルバーウィーク、気力体力も残すところあと僅かとなっております。
明日もう一日、頑張れ、ワタシ!

ところで、昨日の夜。

事務仕事をしていて、どうしても今すぐに必要なPC機材があり、
一番行きやすいY電機に行ったところ、在庫がなく、取り寄せになるとのこと。
しかも、連休中なので、発注や他店の在庫確認も連休明けになり、
場合に寄っていは1カ月ほどかかる可能性も…とのこと。
ひぃ~~、1か月?!
今すぐ必要なんだけどアップロードファイル
そんなに待ってられる猶予がなかったため、
その場で他の量販店に電話して在庫を聞いてみると、
駅南のYカメラにあるそうで!
Y電機の方も、他店にあればその方が早いですよ…とおススメしてくれたので、
ごめんなさいと謝りつつ、Yカメラに向かいました。

さて、駅南。

ビックリしました!

南口に多くの新店やら、なんだか広場みたいのやら。
整備されてから、こんなに接近したのは初めてで、
SUBWAYが出来てたことに気付き、ちょっとコーフンアップロードファイル
ワタシ的には、SUBWAYは、アメリカの匂いなんですね。
というか、もうちょっと具体的に、ハワイ。
もっと具体的には、ハワイ島。
ダイビングガイドの友人に連れられて入ったときに、
パンだの具材だの、ファーストフード店員独特のえらい早口でまくしたてられ、
?????と思ってる間に、
よくわからないけど、すごくおいしいものが出来上がってた絵文字名を入力してください
という思い出がありまして。

昨日も是非、SUBWAY、立ち寄りたかったのですが、
ものすごく急いでいたため、
横目で見ながらサヨナラをしました。

今度時間のあるとき、ゆっくりと駅南散策してみよーっとjumee☆GroceryShopping1y

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示