2009/09/24.Thu

ガールズトークに花が咲く

シルバーウィーク、皆さん、お楽しみになりましたか?

私は、連日朝からボロ雑巾…のような働きっぷりでしたが、
連休最後の日の夜、
小学校から仲良しで今は東京で働くタマと、
帰省から東京に戻る前の一瞬、会うことが出来ました。
一瞬と言っても、充分2時間しゃべりっぱなしでしたが。
いつものウチラのしゃべりっぷりよりは、全然短時間です。

なみぃちゃんは既にこの日から仕事だったため不在でしたが、
タマとおとーさんと3人で、コーヒーお替わり自由のお店で、
ドーナツをおつまみに、チビチビと(最終的にはゴクゴクと)コーヒーを飲みながら、
ガールズ(と言える年齢&性別かどうかは別として)トーク炸裂でした。

あーでもない、こーでもない、と、
お互いの近況を吟味し合って、
ああ、ワタシももっとヒトに優しくしなければ…などと反省してみたり。

やっぱりトモダチは大切です。
普段の仕事や生活の中で無意識にこぼしてしまっている、無くしてはいけない気持ちを、
呼び覚ましてくれます。

来年はね、私たち記念旅行するのです。
なんの記念かって?
それはね…年齢的に、言えないアップロードファイル
そんな話も盛り上がり、連休は終わってゆくのでした。


シルバーウィークは終わりましたが、
気がつくとまたすぐに週末がやってくる…。

でも頑張るもんね!!

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示