2009/09/26.Sat

ドキドキする朝

今日は、新潟国体トッキッキの開会式でした。

朝から披露宴の仕事だったワタシ、
我が宮殿から仕事場までの道のりの交通規制や渋滞が不安で、
いつもより30分早くウチを出ました。

道すがら、たくさんのおまわりさんやら記者さんやら、応援の観客やら…。
思ったような混乱はまったくなく、
スムーズに、ちゃんといつもより30分早く仕事場に着いてしまいました。
仕事場近くのコンビニで朝ごはんまで買える余裕。

関係者の皆さん、お疲れ様です。
いい大会になりますように。

選手の皆さん、新潟が、いい思い出の土地になりますように。

応援の皆さん、感動を分かち合って、楽しく過ごせますように。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
ムタさん
45年後ですかぁ…
ワタシも…ないな…e-444
運動オンチなもので、
どの競技よりもまずは「トッキッキダンス」に惹かれるワタシでした。

皇后さま、とってもキレイだと、評判でしたね。
国体、盛り上がりを見せてますね!
次回は45年後…という事で、私に次回はない!?
自分なりに楽しもうと思います!
その皮切り?に、来県された天皇、皇后両陛下をお出迎えしました
いや~
オーラが凄かったです!
惹き付けられました

管理者のみに表示