2009/10/06.Tue

お湯にふやける

最近、あんまりお出かけをしていなかったので、
なかば無理やり連休を作り、
のんびりと温泉に浸かってきました。

行った先は、おとなりの福島県。
土湯温泉という山間の温泉街の、はるみ屋旅館さん。

露天風呂三昧に、安達太良酵母牛スキヤキに、
お肌もお腹もフニャフニャになる休日を過ごしました。

帰りの道すがら、近くの滝なぞも見に行って、
よろっと色づき始めた紅葉に秋を感じ、
木々の香りに安らかな気持ちになり、
10分ほどの散歩の後に辿り着いた滝から出るマイナスイオンを全身に浴び、
これぞ、ザ・にっぽんの休日!というコースを満喫してきました。

これからもまだまだ、お外が気持ちいい行楽シーズンは続きますが、
ひと足早い紅葉のおすそ分けです。

色づき始めました

スポンサーサイト
遠いどこかに… | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示