2009/10/09.Fri

ワタシも号泣

昨日、雨漏りのため、宮殿が号泣していた話を書きましたが、
なんだか、やっぱり、ワタシの右腕とも言えるパソコンちゃん、
水浸しはイカンようで、
かなりのダメージです。
ワタシも号泣アップロードファイル

事務連絡で申し訳ありませんが、
しばらくの間、
いただいたメールへの返信が、いつもにも増して遅れる可能性大です。
一応、もう1台パソコンもあって、受信はちゃんとできるのですが、
不慣れで、なかなか入力ができないものでアップロードファイル

どーーーーしても、今すぐにコンタクトを取りたい御用のある方は、
ホントすんませんが、
電話なりFAXなりノロシをあげるなり、
ワタシに合図をくださいませ。

もう一度繰り返しますが、
受信はちゃんと、24時間、時間差なく、無事にできておりますので。

…要は、レスの遅いワタシの勝手な言い訳、ということなのでしたjumee☆imbeaten1R

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示