2009/10/13.Tue

姫さま気分な話

慣れないパソコンを使っているので、
キーボードの打鍵の深さが違っていて、うっかり誤字脱字が多いです。
ディスプレイも見づらくて、打った文字が見えないし…。
前回の記事も…ごめんなさいアップロードファイル
読み返して、あれまぁまぁ。

いよいよ、ワタシの本来の愛機も修理に旅立つことなり、
あとは、軽傷であることを祈るばかりです。

さて。

本日は、ワタシの生誕祭ということで、
朝早起きをしまして、お出かけアップロードファイル
いつ雨が降っても不思議ではない予報だったので、
晴れているうちに露天風呂に浸かろう、と、温泉に行きました。

いつもなら、庶民の味方、スーパー銭湯○ったり苑にふら~っと、
というのがパターンなのですが、
今日はなにしろ、生誕祭jumee☆SaturdayNightFeverL
気分は豪華に、巻のカーブドッチに出来たVINESPAへ初めて行ってみました。
建物内は、コジャレた宮殿のようで(ワタシの住んでるところも宮殿と呼んでますけど)、
ちょっとした姫さま気分でした。
露天はもちろん言うまでもない素敵さで、宮殿の花咲く庭園の中にいるようでしたし、
内湯が少しぬるめに設定してあって、
大きな窓を開けると、のぼせることもなくゆっくりと浸かることの出来るお風呂でした。
お湯に少しとろみがあって、
効能読むのは面倒ですが、なんだか効きそうな予感jumee☆peace2

これから一年、ワタシも温泉のように、
みなさんにちょこっとでも癒しや和みやトロッと加減(?)を感じていただけるような、
リラックス促進部長になりたいと思います。

よっし!
今夜も食べるぞぉ~~~jumee☆loud laugh3

生誕祭はまだまだ続く…

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(3)
Comment
◆いくぴーちゃん◆
ありがとう!
もちろん、今年ももモアモアモアモアハッピーですよe-267
…と思うことにしますe-282
福島の神様もついてるしね♪

◆Hirokoさん◆
ありがとうございます。
何が起こっても、ドーンと構えて笑っていられるような、
大きな一年にしたいと思っています。
たとえパソコンが水没して壊れようとも…e-443
☆祝☆
お誕生日おめでとうございます♪
1日遅れですが、

これからも笑顔あふれる素敵な毎日でありますように。
姫!!!
1日すぎちゃったけど、

宮殿のお姫様、

ハピハピ★バースデーーー!!

この先1年も、モアモアハッピーな1年になりますように。


管理者のみに表示