2009/10/14.Wed

めでたい話

最近このブログを賑わせていた(?)マックのチキンタツタ
いむぞうさんからの情報どおり、期間を早めての終了となり、
結局2ヶしか食べられませんでしたが、
その後発売されているグラタンコロッケバーガーも大好きなので、
それはそれでウレシイ日々なのでした。

でね、今日も仕事の合間にマックだったので、
大喜びでグラコロを買ったのですよ。
そしたらね、キャンペーンみたいのやってて、スクラッチのクジをくれるのですが、
削ったらなんと、
あたっちゃった!
グラコロかチーズグラコロが貰えるんだってアップロードファイル

さすがに、グラコロ2個は食べ過ぎだし(食べれますよ、実際のところ、絶対に)、
とっておいて後で食べると、せっかくの熱々風味が味わえないし、
と思い、
次回またグラコロもらいに行くことにしました。

ささいなヨロコビに、今日はいい日だアップロードファイル
と、めでたいさんじゅうンン才の始まりでした。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示