2009/10/22.Thu

寝て待つ果報

うひょウヒョ

うひょひょウヒョ

うひょひょひょひょアップロードファイル

雨に濡れてかわいそうなことになっていた私の愛機ノートパソコンちゃんが、
明日ようやく、我が家に帰宅します。

修理を請け負ってくれていたT○SHIBAさんのサービス部、
とっても感じがよくて、
信頼して我が子をお願いすることが出来ました。

とは言いつつも、精密機械に「水たっぷり」ですから、
本当は、どうなることやらかなり不安だったのですがアップロードファイル

いくつかの水による腐食部分を取替え&修理してもらい、
明日、ニコニコと我が家に帰ってくるのです。
うひょアップロードファイル

思ってたよりも、怪我の具合が少なくてよかった、
ホントによかったjumee☆faceA224L

今夜は赤飯でも炊こうかな…という心境です。
(心境だけね、実際には炊けないアップロードファイル


ウレシついでに、
私の大好きなお店9th Avenueが、
空耳(11月18日ライブですよ!)仕様になってます(笑)。

空耳アワー

お店の、一番いいスポットライトの下の特等席に、
なんとも読みづらい(ごめん…)水色の空耳チラシと、
スタッフのkamedaくん直筆の「空耳アワー」タワー。

みなさん、応援ありがとう!

来週、いくぴー@空耳ちゃんのところまで、
遊びに、間違った、楽譜取りに行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverL

うれし、たのし、めじろおしjumee☆faceA225R

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示