2009/10/26.Mon

海辺のコンサートレポート

とってもいいお天気に恵まれて、
たくさんの方にご来場頂いて、
すっごく気持ちよく演奏することが出来ました、
ピアノコンサート with many FRIENDS

普段なかなか共演することのできないピアニストと存分に連弾を楽しんで、
ゆったりしたホンワカ曲から、アップテンポな指が攣りそうな曲まで、
一時間強の内容でのお届けとなりました。

いつも応援に駆け付けてくださるおなじみの皆さんに加え、
今回初めてお目にかかる、共演「どろん」のファンの皆さん、
たまたまギャラリーでもあるnefに来たお客様がそのままコンサートも聞いて下さったり、と、
新しいご縁もたくさんもらえた一日でした。

昨年のnefでのコンサートの時にも演奏した、寄せては返す波を表現した海の曲に、
今回は特別バージョンとして、お客さまにも波の音で参加して頂き、
もんんんんんのすごぉ~~く気持ちよかったですアップロードファイル

海に沈む夕日は、座るお席によっては見えにくく、
しかも、お席から夕日への目線の途中に、
らぶらぶカップルがずーーーっと愛を語り中だったようで(笑)、
夕日を一人占め!ということは出来ませんでしたが、
それでも、暮れゆく海を眺めながら、
リラックスのひとときを過ごして頂けたならウレシイです。

こんなに素敵なピアノを弾ける環境があって、
多くのお客様と空間を共有出来て、
また次回は…と、ウレシイ励ましを頂いて、
おまけに差し入れなんかも頂いちゃって…
自分のこの恵まれた状況に、とってもとっても感謝ですアップロードファイル

やっぱり、こういう、雰囲気のある場所でのコンサート、大好きです。
もうすぐこの海辺のギャラリーダイニングnef(ネフ)は、
冬期休業に入ってしまいますが、
また来年も、ここでコンサートをやれたらいいな。

おいそがしい月末の日曜に足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか。
風邪やインフルエンザで急に来れなくなっちゃった方々、
健康一番です、お大事にどうぞ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
励ましのメールを下さったみなさん、
いつも、ご声援ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、無事に終了しました。

そして、ワタシ以上の(笑)ハリキリ度合いだったどろん、
楽しい時間をどうもありがとう。
共演できたことで、自分の課題や、新たなピアノの魅力を発見することができました。
またぜひ一緒にやろうね。
そして、地元長野でのコンサートも頑張ってね!
盛会をお祈りしております。

受付を手伝ってくださっためぐみさん、
いつも、ワタシの仕事(とプライベートも)をさりげなくフォローしてくださって、
本当に感謝です。

また次回のコンサートに向けて、
モリモリご飯食べて頑張ろうっとアップロードファイル

with FRIENDS

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示