2009/10/31.Sat

かぼちゃのプリンが食べたい日

ハロウィンですが、
特に今夜の夕ご飯がかぼちゃ…ということもなく。

今日はちょこっとあったかさを感じた一日でしたが、やっぱり朝晩は寒いアップロードファイル
とうとう、灯油を買いました。
よろっと、床暖房もオンしたいのですが、
床に散乱する色んなものをあっためてしまいそうなので、
部屋の掃除するまではオンできませんjumee☆ohwell2R

今日で10月も終わり。
11月になると、途端にコートやセーターや、冬物の衣服が似合うようになりますよね。

よろっと素足ともお別れかな。

って、まだ、靴下履いてないんかいjumee☆whyL

わはは。

明日は、お寺でコンサート、ってのがあって、
電子ピアノを畳の上に置くので、ステージ用のくつが履けないそうで。
靴下?素足?
う~ん、迷うなぁ。

でもやっぱり、靴下かなんか履こう…おとなとして。
靴脱いだら素足…って、コドモか石○純一くらいだもんなぁ。

あ!
おとなの女性はストッキングかアップロードファイル
なるほど。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示