2009/11/16.Mon

ココロの目で見るモノ

今日は、体重測定と視力検査でした。

もとい。

今日は、人間ドックでした。

というくらい、私にとって健康の気になるポイントは、「体重」と「視力」。

体重は…朝、シャワーを浴びる前に測ったよりも、ビミョーに減ってたので、
まあ、よし。

そして、視力!
今回は、最初に測った右目が1,5で、後に測った左目が2,0でした。
右目のとき、ちょっと油断してたのね…一番下の段が、あ~ん、見えなかったアップロードファイル
あまりの悔しさに、左目のときは、駆使しましたよ、五感。
1,5まではスムーズに見えます。
で、いよいよ一番下の段、気合の入れ時です。
さあ、目を閉じて、感性を研ぎ澄ませて、しっかりとココロの目でみるのです。

見えた…、「はい、それは下です!」。

大正解アップロードファイル

ということで、ワタシの視力、ならぬ、透視能力?は、自慢の2,0ナリアップロードファイル

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 3夜連続 | HOME | チクワブ »